ブログ

【 新日本木村ボクシングジム 】
東京都中野区野方6-3-4
水口ビル3F
Tel/Fax:03-3336-7161


2017年07月29日

U-15東日本決勝戦Vol.2

前回Vol.1では西條くんを紹介しました。

遅くなりすいません(◞‸◟)

 

もう1人の中学2年生高橋 昴くんの紹介です!

 

52.5キロ級で出場した昴くん。

前回大会でKO負けした選手にも勝ち決勝戦に出ました

 

決勝戦の相手はお兄さんはプロで活躍中の富岡3兄弟の三男中学生にも関わらず

色んな人が名前を口にする富岡 浩介くん!

IMG_0808

試合前 昴くんはいつもより気合いが入ってました。

ずっと戦って見たかった選手との一戦。

決勝戦に進むと決まってからモチベーションを高めて練習をして。

試合が始まると1Rジャブに合わせた左クロスがヒット

ダウンを奪いました!

 

そのあとは危ない場面もあり、なんとか逃げ切る形となってしまいましたが

判定勝ち!

昴くんにとって大きな勝ちとなりました。

 

まだまだ改善点もありますが全国に向けて日々頑張っています。

富岡くんを勝手にライバル視してそれに勝ってた

この2人はプロになってまた見たいと思える一戦でした。

 

全国に向けて試合後の感想意気込みを昴くんが語ってくれました笑

インタビュアーがダメダメで何度も取り直しました笑

暇な方は是非ご覧ください(◞‸◟)

YouTube Preview Image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新日本木村ボクシングジム
http://kimura-boxing.com/
住所:東京都中野区野方6-3-4 水口ビル3F
TEL:03-3336-7161
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇