ブログ

【 新日本木村ボクシングジム 】
東京都中野区野方6-3-4
水口ビル3F
Tel/Fax:03-3336-7161


2017年10月29日

大森1DAYchampion!

本日大森駅ゴールドジムにて

1DAYchampionがありました!

 

ジムからは

親父ファイター三人。

西條選手福原選手富永選手

 

少年の部

U-15東ファイナリスト  西條くん

U-15全国チャンピオン 高橋くんが出場しました!

 

まずは西條くん。

初回から自分の距離で戦いパンチのある西條くん。

相手の顔面を跳ね上げてからの返しのボディーで相手が悶絶(◞‸◟)

3度目のダウンと同時にKO勝ち^ – ^

 

続いて全国覇者 高橋くん。

相手が9歳上の22歳でしたが冷静に試合を運び

課題の足もよく使えていたのですが距離がなかなか合わずに判定…内容はもらわずに3-0の判定勝ちでしたがここはしっかりとKOで仕留めたかったところです(◞‸◟)

ですが流石は全国チャンピオン。気負いはせずに戦いました^ – ^

 

 

午後は成年の部親父ファイターの登場です。

 

まずは富永選手。

1R開始と同時にラッシュを仕掛け優位に進めていたのに

終盤カウンターをもらってしまいダウン(◞‸◟)

2Rは立て直したと思ったのですが3-0の判定負けとなってしまいました(◞‸◟)

 

続いて福原選手。

いつも通りに距離を取りながら始まった試合。

出入りでカバーする福原選手。終盤で相手に捕まってしまい1Rはどっちつかずの展開…

2R接近戦からアッパーがよく入り詰め寄る場面が見られましたがダウンを奪うまではいきませんでしたが

なんとか2-0の判定勝ち^ – ^

 

最後は西條選手。

親父ファイター新日本木村ジムのタイソンです!

 

開始からガードを固めて前にでていきました

右のオーバーハンドがよくあたり

相手が何度かぐらついたりする場面が多くありました。

でも、終盤若干スタミナ切れ(◞‸◟)

圧倒してだと思ったのですが2-0の判定勝ち。

 

IMG_1267

今日は5人でて

4勝1敗となりました!

なかなかの好成績!

 

 

大会運営者さんが高橋くんのU-15全国優勝インタビューをしてくださいました^ – ^

 

IMG_1268

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新日本木村ボクシングジム
http://kimura-boxing.com/
住所:東京都中野区野方6-3-4 水口ビル3F
TEL:03-3336-7161
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇