ブログ

【 新日本木村ボクシングジム 】
東京都中野区野方6-3-4
水口ビル3F
Tel/Fax:03-3336-7161


2017年12月31日

横浜の陣

 

今年最後は看板選手益田健太郎!!

 

相手は井上拓真選手。

 

国内から世界に羽ばたくためのサバイバルマッチ!

 

控え室では…試合前はピリピリしてるとか沈黙だと思う方も多いと思いますが。

 

益田健太郎はいつも明るく笑いが絶えない控え室^_^

いつも通りアップをしてリラックス!IMG_1545

 

試合が始まりいつもより慎重な立ち上がり。

さすがに簡単には入れずリズムがつかめませんでした…

 

際どいラウンドが続き6R開始くらいからやっとエンジンがかかりました。

ボディーからの組み立て。ジャブで距離をとって。

だんだん益田健太郎らしいボクシングになってきて

8Rにはボディーが効いてきていけると思ったところでまさかのバッティングでカット(◞‸◟)

 

9Rは勢いのまま行きたかったのですが2度のドクターチェック…リズム、そして相手の回復…。

 

最終Rは勝負に出ましたが仕留めることが出来ず、うまくポイントアウトされてしまいました(◞‸◟)

 

3-0の判定負け。

最後まで諦めないで戦った益田健太郎には応援に来てくれた方からの沢山の拍手と歓声。

 

控え室に戻る益田選手とヒデマネージャー。IMG_1550

皆さん今年は応援にブログの愛読ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

それではあとちょっとですが良いお年を!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新日本木村ボクシングジム
http://kimura-boxing.com/
住所:東京都中野区野方6-3-4 水口ビル3F
TEL:03-3336-7161
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇