BLOGブログ

ブログ

ハッシュ中野試合結果

久しぶりの勝利なるか!?

調子は万全。ホテル隔離でやる事なくて食べることしかできず当日体重が気になると。

トレーナーの予想はやや的中🎯

でも、顔色は良かったのでとりあえずちょっと怒っときましたw

試合前からワクワクが止まらないハッシュポテトくん。

入場は大好きな声優とキャラクターのバッチをつけて^_^

試合は初回から激しい接近戦。

後半は足を使うなど工夫をしたボクシングをして

39-37が三者で3-0の判定勝利!

3年ぶりの勝利でリング上では泣いてるのか笑ってるのかわからない状態😖

リングを降りるときにはトレーナーと

応援してくださった皆様にとびきりの笑顔!

沢山の応援ありがとうございました♪