BLOGブログ

ブログ

関東アンダージュニアボクシング大会

群馬県で、関東アンダージュニアボクシング大会が昨日と今日行われました。 48㎏級で出場の中2西條が見事に予選を勝ち抜き、全国大会の出場を決めました。 昨日の相手選手は、1年生ですが小学生の大会で優勝していて、技術のある選手でした。 打ち合いになるかと思っていたのですが、お互いにスピードがあり距離があったのでクリーンヒットが 少ない展開でしたが、何とか判定で勝つことができました。 今日の相手選手も独特なリズムと間合いがあり、昨日と同じ様な展開で僅差の判定勝ちだと思います。 次は、3月の全国大会に向けて体調管理と練習をしっかりやっていきます。