BLOGブログ

ブログ

5月3日(水)ボックスミーティング立川立飛大会

立川立飛大会に新日本木村ジムから8人がエントリー。そのうち3選手が組み合わせ不成立により不参加になってしまいましたが5人が参戦します。

紅一点での酒井亜津子選手はワタナベジムの山本香純選手と対戦。強い選手と戦いたいという本人の希望により1ランク上の評価でのエントリー。アマチュア連盟の試合へ弾みをつけたいところ。

酒井佑輔選手(通称酒井先生)は学校の先生が本職で目標はプロライセンス取得。KG大和ジムの清水聖也選手と対戦。おやじ狩りにならないようしっかりしつけてもらいたいところ。

堀内大選手は石神井ジムの小俣諒選手と対戦。不器用だがボクシングに対する情熱は凄まじくプロテストに向けて会社も辞めるとか辞めないとか…。勝ってプロテストへ繋げたいところ。

松本和樹選手は輪島ジムの小林大典選手と対戦。長い間怪我で思うように練習も出来なかったが腐らず辛抱強く耐えていた鬱憤を晴らして欲しい。勝ってプロの公式試合に行きたいところ。

上原慶仁選手はカシアスジムの内藤輝選手と対戦。カシアス内藤一族の秘蔵っ子か?臆することなく戦って欲しい。こちらも内容次第ではプロの公式試合に進めたいところ。